株式会社清和ビジネスによるオンラインセミナーを開催いたします。皆様からのご参加を心よりお待ちしております。

世界のスタンダード『昇降デスク』ってどうなの?​
 ~10年間「立って働いた」清和ビジネスが知る本当の価値とは~​

電動式昇降デスク、もうお試しになりましたか?。人的資本経営の広がりにより、各社が社員の健康やWell-beingへの取り組みを進めるなか、昇降デスクを活用したスタンディングワークのスタイルに注目が集まっています。この昇降デスク、欧米ではすでに主流とも言われ、日本でも近年になって導入の動きが強く見られるようになりました。清和ビジネスでは、電動式昇降デスクを全社に導入したのが今から約10年前の2015年。スタンディングワークの先駆者的な存在である清和ビジネスが、スタンディングワークの本当の価値を語ります。

動画で解説 電動式昇降デスク使い方の極意

電動式昇降デスクを使えば、そのような「働き方」ができるのか、実際の使い方をご案内いたします。机の高さを変えることで、さまざまな姿勢で働くことができ、身体への負担を軽減させることが見込めます。それぞれの姿勢にどんな仕事内容が適しているのか、実際に使っている様子をご案内いたします。

よくあるQ&A

電動式昇降デスク導入するにあたり、お客様からよくいただく質問をお答えします。

詳細内容

PDFファイルの案内や補足説明など
チラシデータのダウンロードはこちら
開催日時
2024年7月23日 (火) 14:00~15:00 開場 13:50~
視聴
Zoom ウェビナー(パソコン・スマートフォン・タブレット端末で、どこからでも参加が可能です)
参加方法
  1. 参加ご希望の方は、本ページのフォームに必要事項をご入力の上 「参加申込み」ボタンを押してください。(ご登録のメールアドレスが返信メールの送付先になりますのでお間違えのないようにご注意ください)
  2. 開催の前日までに、視聴用URLをお送りしますので、当日開始時間になりましたらアクセスしご参加ください。(10分前より待機可能)
参加費
無料
  • 事前のお申込みが必要です
  • 予告せずにプログラムが変更になる場合があります
  • 同業種となる会社のご参加はお断りさせていただきます
  • 応募者多数の場合は抽選となる場合があります
  • お申込み者の所属法人・団体などの特定ができない場合は参加をお断りさせていただきます(個人名、個人メールアドレスの申込みなど)
お問い合わせ
株式会社清和ビジネス フォーラム事務局 担当:上保・彦井 forum@seiwab.co.jp
共催会社間における個人情報の共同利用について
当セミナーで取得した個人情報、申込み情報、アンケート情報は、セミナーの開催・運営及び商品・サービスのご案内のために利用する事があります。この場合、当社は個人情報保護法に従って、適切な監督を行います。
株式会社清和ビジネス 管理部 個人情報お問合せ窓口
東京都中央区日本橋室町4-3-21 東京建物室町ビル
info@seiwab.co.jp
03-3272-6561
代表取締役 勝本浩史