「第8回 働き方改革 EXPO」におきましては、清和ビジネスの出展ブースに大変多くのお客様にお越しいただきましたこと心より感謝申し上げます。

今年は「新しい Work Place の在り方」をメインテーマに、3つのコンセプト「合理化と品質向上」「安全性の確保」「コミュニケーションの円滑化」を掲げ、パートナー企業と共に様々な問題の解決方法をご提案いたしました。今回は、本展示内容の詳細をオンライン開催(ウェビナー)にて解説させていただきます。

 

 講演1 
『ニューノーマル時代の働く場をつくる オフィスと家をもっと働きやすくしよう』

13:00~13:40

これからのオフィス環境における「感染症対策」「ローコストリニューアル・ダウンサイジング」モデルのシミュレーション及び、在宅環境における「身体とメンタルの健康」に関する社内調査結果についてご紹介します。

■セミナー資料を一部公開!

【講師】
株式会社 清和ビジネス 働き方デザイン部 部長
丸山 史夫
オフィス家具メーカーのコンサルティング部門を経て、1999年よりコンサルティング会社、通信会社にて、商社、IT、製造業など、多岐に渡る業種のワークスタイル変革プロジェクトに参画。2015年より現職。

 講演2 
『顔認証・健康管理、混雑状況をクラウドで一元管理ができる「SECURE AI Office Base」とは?』

13:40~14:00

コロナ禍において、オフィスの入退出セキュリティに加え、従業員の健康管理が必要になります。クラウドプラットフォームで、これからのオフィス運用に最適化できるソリューションをご紹介します。

【講師】
株式会社セキュア 法人営業2部 営業2課 課長
安達 元哉
Webコンサルティングの新規開拓営業を経てセキュリティプランナーとして2018年よりセキュア入社。

 講演3 
『在宅ワークの環境を改善する 法人向け「家具サブスクサービス」をご紹介します!』

14:00~14:20

テレワークの急速な進展に伴い、働く場所がオフィスからホームへとシフトしています。不十分な自宅の環境下で生産性を求められるワーカーをサポートする有効な手段として、家具のサブスクサービスをご紹介します。

【講師】
株式会社subsclife Sales&Consulting
輿 雪音
通信会社での新規事業開拓を経て2020年4月よりsubsclifeへ。アライアンス担当(直販チーム兼任)

 開催概要 

本ご案内はPDFファイル形式でもご覧いただけます。
チラシデータをダウンロード[888KB]

[開催日時]
2021年5月27日 (木) 13:00~14:30 開場12:50~
[会場]
Zoom ウェビナー(パソコン・スマートフォン・タブレット端末で、どこからでも参加が可能です)
[参加方法]
1.参加ご希望の方は、本ページのお申込みフォームに必要事項をご入力の上 「申し込む」ボタンを押してください。(ご登録のメールアドレスが返信メールの送付先になりますのでお間違えのないようにご注意ください)
2.ウェビナー開催の前日までに、当日フォーラムに参加できるURLをお送りしますので、当日開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。(10分前より待機可能)
[参加費]
無料※事前のお申込みが必要です。
[定員]
100名様※同業者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。※応募者多数の場合は抽選となる場合があります。
[お問い合わせ]
株式会社清和ビジネス フォーラム事務局 担当:彦井・石田 Email:forum@seiwab.co.jp

 ウェビナーお申込フォーム  

※5月24日(月)8:00を以て受付を終了いたしました。多数のお申込みを頂き誠にありがとうございました。


下記のフォームに必要事項をご入力の上、「申し込む」ボタンを押してお申込みください。


必須の項目は必ず入力してください。

貴社名

例:株式会社清和ビジネス ※個人の方は氏名をご入力ください。

部署名

例:総務部

役職

例:リーダー

お名前(姓)

例:山田

お名前(名)

例:花子

お名前(ふりがな)

例:せいわ たろう

電話番号

※日中ご連絡可能な番号をご記入ください。

郵便番号

※ハイフン(‐)は入れず、数値7桁をご入力ください。

都道府県

例:東京都

市区郡

例:中央区

町名・番地

例:日本橋室町4-3-18

ビル・階数

例:東京建物室町ビル6F

個人情報の取り扱いに同意する